くらし情報『峯岸みなみ 東海オンエア・てつやと熱愛!語っていた「理想の結婚相手5カ条」』

2021年9月18日 20:59

峯岸みなみ 東海オンエア・てつやと熱愛!語っていた「理想の結婚相手5カ条」

から愛車のBMWを“痛車”に加工されてしまった時も、驚きはするものの『嫌いじゃない』と笑いに変えていました。そんなポジティブさや愛嬌たっぷりな性格は、多くのファンから支持されています。

“理想の結婚相手”を明かしていた峯岸さんですが、てつやさんを指していたのかもしれませんね。’18年に参加したファッションイベントでも、峯岸さんは『自分のことが大好きな人』『30歳までには結婚したい』と語っていました。てつやさんの幸せそうな報告からも、ゴールインは近いかもしれません」(スポーツ紙記者)

互いに“理想の人”と出会った峯岸とてつや。SNS上では2人の交際に、祝福の声が広がっている。

《てつやと峯岸みなみは嬉しすぎるやんなにこれなにこれ嬉しいおめでとう》
《てつやの部屋に峯岸みなみのポスター貼ってあるのも知ってたし好きだったのも知ってるから尚更驚いたしおめでとうが強い》
《えーっ!!てつやと峯岸みなみちゃん!?!?おめでとう!!素敵…!》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.