くらし情報『小室圭さん イメチェンにSNS騒然…半年前に見せていた“ロン毛化の前兆”』

2021年9月24日 18:47

小室圭さん イメチェンにSNS騒然…半年前に見せていた“ロン毛化の前兆”

新入生オリエンテーションの日には報道陣に笑顔で一礼していた小室さんだが、今回は当時の様な朗らかさは感じられなかった。

留学当時は前髪もあり、短髪だった小室さん。髪を伸ばすまでにどのような心境の変化があったのか。本誌は今年1月、小室さんがロングヘアになる“前兆”をキャッチしていた。

実は小室さんは、ニューヨーク州弁護士会主催の論文のコンペで2位の成績を収めていたのだ。そして弁護士会のホームページには《趣味:ジャズピアノの演奏》《過去の職務経験:銀行員》といったプロフィール紹介とともに、小室さんの近影写真も掲載されていた。

この写真は昨年の夏から秋の間に撮影されたとみられ、すでに前髪をセンター分けにするほど髪が伸びていた。それから今日まで伸ばし続けたということなのかーー。


予想だにしなかった小室さんの“イメチェン”ぶりに、SNS上では驚きの声が相次いでいる。

《小室圭さん、ポニーテールみたいに髪縛っていて絶句。侍みたいになっとるやん》
《記者に質問される小室圭氏の態度が酷くてさらに印象悪くなりました》
《小室圭さん、記者会見までに髪の毛切ってくれることを祈るわ》

小室さんの帰国まであと3日。果たして、どのような髪型で小室さんは現れるのだろうか。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.