くらし情報『亀梨とSnow Man宮舘は江戸川区繋がり!意外なグループ外交流』

2021年10月16日 11:00

亀梨とSnow Man宮舘は江戸川区繋がり!意外なグループ外交流

と語っている。宮舘が‘19年に舞台『ABKAI~第一章FINAL~SANEMORI』に出演した際には亀梨が楽屋暖簾を宮舘にプレゼントしたという。昨年のステイホーム期間には、ビデオ通話で一緒に筋トレするなど、プライベートでも交流している様子。

■King&Prince・岸優太(26)× Sexy Zone・佐藤勝利(24)

それぞれの名前から一文字ずつ取って“優勝コンビ”と呼ばれる2人はJr.時代から大の仲よし。岸が人に伝えたいことをうまく人に伝えられないときには佐藤が“通訳”してあげることもあるそうで、そのことについて岸は「勝利がいないと俺生きていけないわ」と語っていた。また、岸が佐藤に相談事をした際には“こうだからこうなんだ”と佐藤が的確なアドバイスをくれるらしく、天然キャラの岸と、年下ながらしっかり者の佐藤は相性抜群だ。

■関ジャニ∞・丸山隆平(37)× NEWS・加藤シゲアキ(34)

明るくひょうきんな印象の丸山とジャニーズきってのインテリで小説家としても活躍する加藤。一見正反対のような2人だが、実はアニメ『エヴァンゲリオン』の話題で意気投合し、雑誌『Myojo』では合同で連載をしていたことも。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.