くらし情報『百恵さん 自宅リフォーム中!背景に「34年でローン完済」の堅実』

2021年10月19日 15:50

百恵さん 自宅リフォーム中!背景に「34年でローン完済」の堅実

そんな関係も実家に戻る後押しになっているといいます」(祐太朗の知人)

結婚後も声優の仕事を続ける予定だという牧野。共働き夫婦にとって百恵さんのサポートほど心強いものはないだろう。

さらに、祐太朗が故郷への“帰還”を望む背景には、三浦家の長男としての強い自覚があるようだ。

「祐太朗さんは昨年10月、国立市の観光大使に就任。以来、大使として、SNSを活用して国立市の魅力を頻繁に発信しています。それ以前からもバラエティ番組に出演した際は、国立にある三浦家行きつけのレストランを紹介するなど、その地元愛は筋金入りです。

両親が30年以上かけて築き上げてきた“国立との絆”を、実家に戻って自分が守りぬくという思いもあるのではないでしょうか」(前出・祐太朗の知人)
友和の姉である篠塚弘子さんはかつて本誌に《百ちゃんはよく『息子が結婚すれば、いつかは孫を連れてきてくれますから』と希望を持っています》と明かしていた。祐太朗にはそんな母のために叶えてあげたい“5年越しの宿願”もあるようで。


「キルト作家でもある百恵さんはこれまでキルトに亡き母や妹など家族への思いを込めてきました。’16年ごろから制作を始め、’17年のキルト展で発表したのは、子供部屋用のベッドカバー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.