くらし情報『「80年代のぶりっ子はナチュラル」さとう珠緒が“あざとい系女子”の計算高さを指摘』

2021年10月25日 06:00

「80年代のぶりっ子はナチュラル」さとう珠緒が“あざとい系女子”の計算高さを指摘

ジャッキーばかりじゃなく、ユン・ピョウのポスターも部屋に貼っていましたね」

のちに、レギュラー出演していた『王様のブランチ』(’96年~・TBS系)にジャッキーが映画の宣伝に訪れ、その“アクション”を間近で見ることができたという。

「番組で出されたお饅頭を私、テーブルから落としてしまったんですね。するとジャッキーがあっという間にテーブルを飛び越えてきて、一瞬のうちにお饅頭を私のお皿に戻してくれたんです。興奮のあまり、そのお饅頭を思わずパクッと食べちゃいました」

バラエティ番組も大好きで『8時だョ!全員集合』(’69~’85年・TBS系)は、公開生放送の会場にも足を運んだという。

「おじいちゃんが船橋競馬場の厩務員をしていたんですが、ドリフターズさんの誰かが競走馬を持っていたらしく、その関係で船橋のヘルスセンターが会場のときは、観覧できたんです。ただ学校の友達には、言うと嫉妬でいじめられそうで、内緒にしていて。“なんてラッキーなんだろう”と思いながら、歌のコーナーを見ていました」

■土曜の深夜に聴いていたさんまさんのちょっとエッチなラジオ

アイドルの歌はテレビの歌番組で知り、雑誌『明星』(集英社)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.