くらし情報『V6 解散までにあった嵐との縁…大野智は幻のメンバーだった!』

2021年10月27日 11:00

V6 解散までにあった嵐との縁…大野智は幻のメンバーだった!

嵐のライブ演出も手掛ける松本さんは森田さんの舞台があると必ず足を運び、演出や演技の参考にしていたそうです」(テレビ局関係者)

時には叱咤することも。

「岡田准一さん(40)は櫻井さんを『僕のいちばんかわいい後輩』と語るほどかわいがっています。しかし、’02年のドラマ『木更津キャッツアイ』(TBS系)で初共演した際、当時大学生でもあった櫻井さんに遅刻が目立つことが。そんなとき、岡田さんは“お前ちょっと遅刻多いよ”と叱ったそうです。

また坂本昌行さん(50)は、嵐のデビュー当初、仕事に帯同し、マナーなどをメンバーに懇切丁寧に教えたといいます」(前出・テレビ局関係者)

強い絆で結ばれた嵐とV6。嵐はグループとして活動するうえで、最も大切なことも学んだようだ。古くからV6を知るレコード会社関係者は言う。

「大事なことを決めるときは、必ず6人そろって決めるのがV6の流儀。
シングル曲の選定やコンサートの演出まで、V6はマネージャーを同席させず6人だけで会議室に集まり、納得するまで話し合って決めていたそうです。

嵐は活動休止発表の数年前から何度も5人で集まり、話し合いを重ねていたといいます。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.