くらし情報『V6 解散までにあった嵐との縁…大野智は幻のメンバーだった!』

2021年10月27日 11:00

V6 解散までにあった嵐との縁…大野智は幻のメンバーだった!

メンバーは常々“5人そろって嵐”と公言していますが、これもV6イズムを継承しているのでしょう」

■大野が解散ライブ参加に迷う陰にV6との“奇縁”

背中を追いかけ続けたV6の解散。当然、嵐のメンバーも“最後の瞬間”をその目に焼き付けようとしているようだ。

「櫻井さんはキャスターを務める『news zero』(日本テレビ系)の準備がありますが、相葉さん、二宮さん、松本さんはその日は前々からスケジュールを調整して、生配信などでコンサートを見る予定だといいます」(前出・音楽関係者)

そんななか、ただ一人参加を迷っているメンバーがいるという。リーダーの大野智(40)だ。

「芸能活動休止中ということもあって、自分が会場に行くことで話題を呼んでしまい、解散に水を差してしまうのでは、と懸念しているそうです」(前出・音楽関係者)

しかし、大野が迷う最大の理由はV6との“奇縁”にあると、音楽関係者は続ける。「嵐の中でも入所が早い大野さんは特にV6メンバーとの結びつきが強い。三宅さん、岡田さん、森田さんとはJr.時代に合宿所で同じベッドで寝ていたそうです。’01年のミュージカル『PLAYZONE』で共演した井ノ原快彦さん(45)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.