くらし情報『杏 元夫・東出の新恋人報道に愕然…月イチ父子面会拒否も視野に』

2021年10月28日 11:00

杏 元夫・東出の新恋人報道に愕然…月イチ父子面会拒否も視野に

「東出さんは10月にも主演映画が公開になりましたし、俳優業を続けられています。そのため、杏さんの事務所の先輩女優は、『0が足りないんじゃない?』などと言って呆れかえっていたそうです。そんななかで今回の報道ですから、“養育費を増やすよりデート代”ということなのでしょうか」

■東出の新恋人報道で杏は子供たちを心配

杏は今回の恋人報道で、ついに“ブチ切れた”という。

「杏さんは『子供たちがまたショックを受けてしまう……』ととても心配していました。あまりに身勝手すぎる東出さんの行動に『いまは父子面会なんて考えられない……』とも漏らしていましたね。

離婚時の取り決めでは、面会は月に1度だったものの、いまは東出さんのこうした姿勢が変わらない限り、“子供と一生、会わせたくない”くらいの気持ちなのでしょう」(前出・芸能関係者)

10月20日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際、杏はこんな夢を語っている。
「いつか海外で暮らしてみたい。フランス語をやっているから、フランスとか行きたいなって、パリとか」

元夫が“沈没”していく一方で、杏の“希望の地”行きは近そうだーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.