くらし情報『娘たち明かすおぼん・こぼん和解秘話「地獄の沈黙は体感2時間でした」』

2021年10月29日 11:00

娘たち明かすおぼん・こぼん和解秘話「地獄の沈黙は体感2時間でした」

仲むつまじかったころの2人。プライベートでもこの姿に戻る日は近い?

仲むつまじかったころの2人。プライベートでもこの姿に戻る日は近い?



泉水いづみ(以下・いづみ):おぼんさんが私の結婚式の直前まで現れなかったので、「え?もしかして来ないパターンもあるのかな」とちょっとドキドキでした。だから、おぼんさんが現れたときに泣いちゃって、せっかくきれいにメークしてもらったのに。

井上千尋(以下・千尋):私も知らなかったので、式場の扉が開いたときに「ワァーよかった!」って。

いづみ:でも、あそこが最高潮でしたね(笑)。

おぼんの娘の井上千尋さんと、こぼんの娘の泉水いづみさんはそう振り返る。

10月6日に放送された『水曜日のダウンタウン』(TBS系)で、およそ6年にわたる確執を克服し、和解に至ったおぼん・こぼん。

いづみさんの願いにおぼんが応え、バージンロードをこぼんと3人で歩くという願いは実現したものの、そこから始まったのは地獄だったという。いづみさんと千尋さんがその舞台裏を明かす。

いづみ:私の結婚式で仲直りを目指そうという話は番組からいただいていたんですが、’20年3月に予定していた結婚式はコロナで延期に。結局、できたのは今年8月でした。

結婚式場の壇上から、和解を呼びかけた花嫁姿のいづみさん。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.