くらし情報『宮沢りえ キスに手繋ぎも…森田剛と事務所設立にあった熱烈な献身愛』

2021年11月2日 19:33

宮沢りえ キスに手繋ぎも…森田剛と事務所設立にあった熱烈な献身愛

そこで他メンバーの奥さんたちともやりとりしていましたね。岡田准一さん(40)の妻・宮崎あおいさん(35)の妊娠が判明すると、『あおいちゃん、おめでとう!落ち着いたら、ご飯行こうね!』と連絡。“メンバー妻同士”の交流にも力を入れていたそうです」(テレビ局関係者)

■りえというよき理解者とともに、森田は俳優業に専念

森田を陰で支えるりえ。そして彼の事務所退所にも、りえの“一押し”があったという。

「森田さんは退所に相当悩み、りえさんにも相談したそうです。それは結婚発表時、連名で《表現者として志高く歩んでいきたい》とコメントしていたことからもわかるように、お互いのことを俳優として尊敬しているから。だから、りえさんは森田さんの背中を力強く押したのです。そうして森田さんも退所を決断し、役者一本で勝負していく覚悟ができたといいます」(前出・舞台関係者)

公私ともに寄り添う2人。
夫婦であり“同志”でもあるのだ。

「2人はオファーがあった際、お互いに台本や企画書をチェック。そして、“仕事を受けるか受けないか”を一緒に相談するのが夫婦のルールだといいます。

新事務所『MOSS』の設立によって、さらに2人の“密度”は高まることでしょう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.