くらし情報『大河内志保さん語る新庄剛志監督との離婚後「アスリートを支えた経験を多くの人のために」』

2021年11月30日 15:07

大河内志保さん語る新庄剛志監督との離婚後「アスリートを支えた経験を多くの人のために」

に関することだ。

「薬などに頼るのではなく、自然界にある食べ物を通じて、体をよくする方法を提案しています。16時間断食することによるデトックスも組み合わせると、眠っていた細胞をふたたび動きださせることができるんです」

15年間、プロのアスリートの傷んだ筋肉を修復し、パフォーマンスを向上させることを目的に食事を作ってきた志保さん。

「その経験を多くの人のために生かしたい。一人でも多くの方の不調を改善して笑顔になっていただきたい。それが私の喜びであり、夢になりました。そのために、海外の専門家から学びながら、“食治”という観点で、健康とアンチエイジングを手助けするトータルヘルスの専門家を目指しています。自分の経験や知識を多くの人と共有していきたいと思っていますね」

’19年、夢に向かってする志保さんのもとに、驚きのニュースが届いた。

約13年ぶりに新庄さんは再びプロ野球選手を目指すというのだ。ニュースで知った志保さん。

「SNSなどで彼の地道なトレーニングを見ていると『素晴らしいな』『頑張ってほしいな』と思いました」
’20年12月に行われた12球団合同トライアウトに新庄さんは参加し、ヒットを放ったものの、声はかからず、プロ選手復帰を断念。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.