くらし情報『【祝誕生日】宮崎あおい V6解散ライブもステルス参加…女優業セーブして支える岡田准一との結婚4年』

2021年11月30日 16:42

【祝誕生日】宮崎あおい V6解散ライブもステルス参加…女優業セーブして支える岡田准一との結婚4年

のみ。オファーは絶えず来ているそうですが、今は子育てを優先し、CM出演といった時間の拘束が少ない仕事を中心に受ける方針のようです。宮崎さんとしては、しばらくは女優業をセーブして、アイドルと俳優として多忙な日々を送る岡田さんを支えたいという思いでいるといいます。

岡田さんも宮崎さんにはとても感謝しており、一昨年には都内に豪邸を建設。ガーデニングが好きな宮崎さんのためにも、かなり広い庭を作ったといいます」(映画関係者)

本誌も2人が支え合う現場を目撃している。19年の宮崎の誕生日、子供を宮崎の母親に預け、2人は都内でランチデートを満喫。その後、結婚前に2人でよく訪れていたという六本木のインテリアショップで買い物をするなど、岡田が宮崎を優しくねぎらっている様子が印象的だった。

そして、今度は岡田が人生最大の転機を迎える。
21年11月1日に、95年から26年間所属したV6が解散したのだ。宮崎はその最後の瞬間も見届けていた。

「V6はアイドルですから、ファンの夢を壊さないことが第一。結婚したとはいえ、宮崎さんがV6のライブを見に行ったことはほとんどありませんでした。11月1日の解散ライブは”本当の最後”ということもあって、宮崎さんを始め、宮沢りえさん(48)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.