くらし情報『大野は新恋人と京都旅行、相葉は神社で真剣参拝…写真で振り返る“嵐休止1年目”の歩み』

2021年12月3日 15:50

大野は新恋人と京都旅行、相葉は神社で真剣参拝…写真で振り返る“嵐休止1年目”の歩み

そんな相葉の貴重な“ルーティン”を本誌は目撃。6月下旬のお昼頃、仕事前にとある神社へ向かった相葉。迷うことなく拝殿に向かい、真剣に参拝するとすぐさま仕事へ向かっていったが、これは相葉が長く続けている習慣だという。

「5年ほど前から相葉さんはこの神社に通い、定期的にお参りしていると聞いています。『お賽銭に1000円入れることもある』とラジオで語るなどかなり熱心に参拝している様子で、仕事の成功を祈願しているのではないでしょうか」(テレビ局関係者)

■松本潤初の“パパ役”で子役と奮闘交流

仕事面で“新天地”に向かうメンバーも。二宮和也(38)は今年4月25日にKAT-TUNの中丸雄一(38)ら3人の後輩と公式YouTubeチャンネル「ジャにのちゃんねる」の立ち上げを発表し、チャンネル開設からわずか21日間で登録者数が200万人を越えるという偉業を成し遂げている。

松本潤(38)は、『99.9-刑事専門弁護士-THE MOVIE』(12月公開)、0023年放送の大河ドラマ『どうする家康』でNHK大河初出演にして主演という快挙を達成するなど、俳優として新たなチャレンジを続けている。そんな松本の次に初挑戦するのが、1月クールに主演する連ドラ『となりのチカラ』(テレビ朝日系)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.