くらし情報『大野は新恋人と京都旅行、相葉は神社で真剣参拝…写真で振り返る“嵐休止1年目”の歩み』

2021年12月3日 15:50

大野は新恋人と京都旅行、相葉は神社で真剣参拝…写真で振り返る“嵐休止1年目”の歩み

本作で連続ドラマでは初めて父親役を演じる松本の、貴重なクランクイン現場を目撃している。11月上旬、東京郊外の公園で厳戒態勢の行われた撮影現場には、松本と妻役の上戸彩(36)と子役の姿が。

休憩中はリラックスした様子の松本だが、カメラが回ると表情が一変し、その顔つきは真剣そのもの。子役との共演シーンになると、休憩中に子役の近くにいき、何やら話しかけ積極的にコミュニケーションを図る姿が印象的だった。

■大野智新恋人と京都旅行

グループ活動とともに、芸能活動も休止しているのがリーダーの大野智(41)。休止後、しばらく音沙汰がなかったものの、11月上旬に開催された嵐初のライブ映画の舞台挨拶に櫻井が手紙を代読する形で“登場”し、ファンを大いに喜ばせたことは記憶に新しい。

そんな大野の貴重なプライベートを目撃している。桜の花が美しく咲き誇る4月、京都駅からほど近い通りを歩く大野だが、その隣には1人の女性が。
小柄でかわいらしい雰囲気の30歳前後と思しき、女性は大野にぴたりと寄り添いながら歩調をあわせて通りを歩いていく。そして、大野がJr.時代に数ヶ月寝泊まりした思い出の旅館に2人で入っていった――。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.