くらし情報『星野源が新垣結衣と見つめ合い、有吉は夏目三久と10キロ散歩…新婚夫婦のラブラブ密着現場』

2021年12月4日 06:00

星野源が新垣結衣と見つめ合い、有吉は夏目三久と10キロ散歩…新婚夫婦のラブラブ密着現場

そこで、ヒロインの父親役を演じた北村一輝(52)の号令によって、キャストだけのささやかな打ち上げが行われたのだ。

一次会のイタリア料理店を退店し、二次会会場に向かうキャスト一行。思い思いに話しながら会場に向かうキャスト達だが、よく見ると隣り合って話す林と大島の姿が。その様子はかなり楽しげで、もしかしたらこの時間が”恋の萌芽”だったのかもしれない。

■有吉&夏目ドSの10キロ散歩

最後は4月に電撃結婚した有吉と夏目。結婚後もメディアでほとんどプライベートを明かさず、オフの時でもクールな毒舌キャラかと思いきや、意外な有吉の姿を本誌は見かけている。

6月下旬、高級ブティックが立ち並ぶ都内の路上で待ち合わせ、合流した有吉と夏目。そして、有吉の手にはリードが握られており、その先には愛犬であるトイプードルが。
犬を連れて歩き始めた2人が向かった先は、夏目御用達の高級ブティック。

1時間ほどで買い物を済ませ、このままタクシーにでも乗って帰宅するかと思いきや、有吉が犬を抱えながらまた2人で歩き始めたのだ。実は散歩は有吉の日課で、1日に10キロも歩くことがザラにあるという。

さらに、有吉が歩くのにはもう一つ“目的”が。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.