くらし情報『紅白初出場!Snow Man9人が語る理想のクリスマスと恋』

2021年12月6日 11:00

紅白初出場!Snow Man9人が語る理想のクリスマスと恋

ーーメンバーと一緒に過ごす今年のクリスマスは、どんなことをしたい?

「一緒にケーキ食べたりしたいけど、実際はコンサートのあとだから、みんな疲れてすぐに寝ると思います(笑)」

ーー最近とくに印象的だったメンバーとのエピソードを教えて!

「撮影のとき、僕と佐久間くんだけ小道具のトラの人形がなくて。佐久間くんが『俺たちでなんとかしよう!』って、指でキツネの形を作ってました(笑)」

ーー寒い冬の必需品や、今年新調したいアイテムは?

「カイロって偉大ですよね。撮影中に衣装さんが貼ってくれると、本当にありがたいです」

■向井康二(27)

ーー好きな人ができたら、どんな態度をとってしまうと思う?

「いつもどおりだと思う。ちょっとは積極的になるかもしれないですけどね」

ーークリスマスに、恋人からもらいたいプレゼントは?

「手編みのマフラーとかいいですよね。一生懸命編んでる姿を想像すると、かわいいなって思います。大変だったら手袋でもいいです!」

ーーメンバーと一緒に過ごす今年のクリスマスは、どんなことをしたい?

「みんなでわいわいしたいですね。プレゼント交換は、岩本さんのためにタンクトップを買います!ほかの人に当たるかもしれないけど(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.