くらし情報『石田純一「家庭もすべて崩壊していますから!」本誌直撃に断言した“深刻な夫婦不和”』

2021年12月7日 06:00

石田純一「家庭もすべて崩壊していますから!」本誌直撃に断言した“深刻な夫婦不和”

そしてもう一つの理由は、子供のためだという。

「理子さんは子供たちの教育にとても熱心で、長男は名門私立小学校に進学。長女も都内の有名幼稚園に通っていて、系列の小学校への入学を控えています。

その学校では徒歩圏内からの通学を勧められていて、今の自宅から学校からほど近い場所に引っ越すことを考えているそうなのです。でも、建ててから8年しかたっていないし、ローンもまだ1億5千万円ほど残っているそうですよ」(芸能プロ関係者)

引越し先とみられる場所を訪れると、近隣住民は最近、たびたび石田の姿を見かけるという。

「石田さんをこの2カ月で3回ほどお見かけしました。いつも1人で来ていて、同じ場所をウロウロしていました」

愛する妻が力を入れるわが子の教育のため、人生設計を見直そうとしているだけなのか――。しかし、「夫婦仲に“深刻な不和”が起きているようです」と明かすのは、石田のある知人だ。

「数週間前に、石田さんと食事をしました。その席上で、『離婚するかもしれない』とこぼしていたんです。明るい石田さんですから、いつもの冗談かなと思ったら、どうもちがったようで……。

原因を聞くと、『夫婦ならいろいろあるじゃないですか』と悩んでいる様子でした。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.