くらし情報『スキャンダルイケメンの待望度2位は伊藤健太郎…1位は!?』

2021年12月9日 06:00

スキャンダルイケメンの待望度2位は伊藤健太郎…1位は!?

、「もっと色々な役をして活躍する姿が見たい」とのコメントが寄せられた。

そして、第1位となったのは成宮寛貴(39)。2016年12月に違法薬物を使用した疑惑を報じられると、プライバシーが暴かれたことに耐えられないといった理由で芸能界を引退。最近も復帰に関する報道がたびたび出るが、はっきりしたことはわかっていない。現在はSNSを中心にファンに向けてアクセサリーなどの通信販売を行っている。読者からは、「カッコいいし、ドラマや映画もよく見ていたから」、「本人は悪くないと思うから」とのコメントが寄せられた。

長期の活動休止に入った芸能人の復帰は容易ではないが、映画や舞台から徐々に活動していくケースもある。一度スキャンダルを起こしてしまっても、復帰し活動する姿を見たいという声も実際にあるので、テレビ局やCMスポンサーも含め、再度の起用を検討してみてはいかがだろうか。


【もうスキャンダルのことは気にならないので、精力的に活動して欲しいと思うイケメン芸能人は?】(複数回答可)

1位:成宮寛貴31%
2位:伊藤健太郎23%
3位:山口達也19%
4位:小出恵介15%
5位:伊勢谷友介11%
6位:東出昌大10%
7位:山本裕典9%
8位:近藤真彦6%

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.