くらし情報『グラドルをやりながら株で利益1億円 杉原杏璃が気が付いた“お金持ちの共通点”』

2021年12月17日 06:00

グラドルをやりながら株で利益1億円 杉原杏璃が気が付いた“お金持ちの共通点”

グラドルをやりながら株で利益1億円 杉原杏璃が気が付いた“お金持ちの共通点”


「お金は、人生のパートナーです。株式投資をしたからこそ叶った夢や目標がたくさんあります」

そう力強く話してくれたのはタレントの杉原杏璃さん(39)。グラビアアイドルとして知られてきた杉原さんだが、投資家の一面を持ち、23歳から始めた株式投資で得た利益はなんと1億円以上!

経験から得た知識を生かし、最近では著書『マンガでよくわかる株1年生 億り人 杉原杏璃と一緒に』(かんき出版)を上梓したばかり。また株で捻出した資金を元手に、補正下着ブランドを立ち上げた実業家でもある。

タレント、投資家、実業家の顔を持つ彼女は、経営者や実業家たちとの交流も多い。そんな杉原さんに自身の株式投資の経験や周囲のお金持ちを見てきたこれまでの経験から、“お金持ちの共通点”を聞いてみた。すると挙げてくれたのは3つのこと。

「チャレンジャーであること」「堅実であること」「お金が好きであること」だ。


■お金持ちの共通点《1》「チャレンジャーであること」

「お金持ちの人たちは、やりたいと思ったことを行動に移している人が多いと思います。そういう方たちに相談すると、『なんでやってみないの?』『失敗してもそれが人生なんだからチャレンジしなさい』という答えが返ってきますね」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.