くらし情報『松田聖子 ケーキ入刀、ハネムーンで神田正輝に抱きつき…目撃した芸歴41年のラブラブ現場』

2021年12月17日 15:50

松田聖子 ケーキ入刀、ハネムーンで神田正輝に抱きつき…目撃した芸歴41年のラブラブ現場

■世間を騒がせた2度のスピード婚

さらに世間を驚かせたのは、会見から約1カ月後に、映画で共演した神田正輝との交際を認めたことだ。神田とはその年4月に婚約、6月に挙式。あまりの急展開ぶりに、聖子ファンのみならず多くの人が、彼女の一挙手一投足から目を離せなくなっていた。

本誌も結婚式、ハネムーンと様々な現場を目撃。“聖輝(せいき)”のビッグカップルの披露宴は、ホテルニューオータニで行われ、500人以上が招待される豪華なものに。招待客が見守る中、2人は直径2メートル、高さ5.7メートルの巨大なウエディングケーキに入刀。その日の夜、ハワイハネムーンへと飛び立った。

ハネムーンの様子もテレビで放送され、ラブラブな2人の姿は多くの人の視線を釘付けに。帰国後に開いた記者会見でくつろいだ表情を浮かべる聖子と神田は、まさに幸せの絶頂にいるようだった。

子宝にも恵まれ順風満帆に見えた結婚生活。しかし、’97年1月、聖子は神田との離婚を公表。失意に沈んだかと思いきや、翌’98年5月には、6歳年下の歯科医師と2度目の結婚。結婚会見では「会った瞬間にビビビッときたから結婚した」とコメント。この結婚も交際期間2カ月ほどでのスピード婚だったと報じられている。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.