くらし情報『宮沢りえと森田剛、安藤美姫はバス停で貴公子と…人目はばからない有名人の熱烈キス現場』

2021年12月18日 06:00

宮沢りえと森田剛、安藤美姫はバス停で貴公子と…人目はばからない有名人の熱烈キス現場

14年10月、バスに乗り込む直前のハビエルと笑顔で話す安藤

14年10月、バスに乗り込む直前のハビエルと笑顔で話す安藤



結成から26年にわたって日本を代表するアイドルグループとして先頭を走り続けてきたV6。惜しまれつつも11月1日に解散ライブを行い、6人はそれぞれの道を歩むことに。

そのなかでも特に大きな決断をしたのが、解散ライブと同日付けでジャニーズ事務所も退所した森田剛(42)だ。今後はフリーとして、俳優業を中心に活動していくという森田だが、“再出発”の出だしは順調なようだ。

「森田さんは12月1日に公式Twitterとサイトを開設。Twitterはわずか2週間で14万以上のフォロワーを獲得し、今後はファンクラブの設立も検討しているといいます。また、12月29日からは気鋭の若手監督と制作した短編映画もYouTube上で公開。次のステップに向けて着実に地固めをしていますね」(芸能関係者)

森田の“第2章”をそばで支えるのが、18年3月に結婚した妻の宮沢りえ(48)。退所翌日の2日に、森田と2人で新事務所「MOSS」を設立。本誌の報道で、森田は婿入りする形で「宮澤剛」として同社の取締役に名を連ねていたこともわかっている。りえは“女優妻”として森田を支える覚悟を決めているという。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.