くらし情報『宮沢りえと森田剛、安藤美姫はバス停で貴公子と…人目はばからない有名人の熱烈キス現場』

2021年12月18日 06:00

宮沢りえと森田剛、安藤美姫はバス停で貴公子と…人目はばからない有名人の熱烈キス現場

「りえさんは、10月から放送中のドラマ『真犯人フラグ』(日本テレビ系)に加え、12月からは舞台『泥人魚』でも主演を務めるなどかつてないほど女優業に大忙し。『真犯人フラグ』は2クールかつ、17年ぶりの民放連ドラ出演となるのですが、新しい道を模索する森田さんを全力で支えたいという思いがあるといいます。森田さんもりえさんの舞台稽古に帯同して、アドバイスをするなど役者として互いに支え合っています」(前出・芸能関係者)

本誌はそんな2人の、仲睦まじい姿を何度も目撃している。今年4月6日、りえの48回目の誕生日当日だったこの日、2人は原宿の人気セレクトショップに買い物へ。森田に誕生日プレゼントを買ってもらいご機嫌な様子で店をあとにしたりえは、ひと目を気にすることなく森田と手を繋ぎながら帰路についていた。

また、結婚数カ月前の17年12月には2人で都内のゴルフ練習場へ。森田がりえに密着してゴルフを教えるなど終始ラブラブな様子。そして、森田が豪快にショットを決めると、”ご褒美”とでも言わんばかりにりえがそっと近づき、唇を重ねていた。

実は本誌がりえの“キス現場”を目撃するのはこれが初めてではない。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.