くらし情報『宮沢りえと森田剛、安藤美姫はバス停で貴公子と…人目はばからない有名人の熱烈キス現場』

2021年12月18日 06:00

宮沢りえと森田剛、安藤美姫はバス停で貴公子と…人目はばからない有名人の熱烈キス現場

さかのぼるところ17年前の12月、りえは当時、交際していた有名アクセサリーデザイナーの男性と焼き鳥店へ。食事を終えると、別れを惜しむように駅前まで腕を組んでゆっくりと歩く2人。そしてタクシーを捕まえると、乗車直前にりえは彼の頬に唇を寄せて別れたのだった——。

本誌は、このようにりえ以外にも情熱的に愛を伝える有名人の姿を目撃している。

■安藤美姫×ハビエル・フェルナンデス(14年10月)

世界選手権で2度優勝するなど、日本女子フィギュアスケート界を牽引した安藤美姫(33)。13年7月に出産を発表してからはシングルマザーとして奮闘を続けていた安藤だが、逢瀬を重ねる相手がいた。

14年10月の午後3時過ぎ、新横浜駅のバスターミナルに姿を見せた安藤。そして、その隣には羽生結弦(27)と王者を争ったこともあるスペインの貴公子・ハビエル・フェルナンデス(30)の姿が。

バスが到着し、ハビエルが乗り込もうとすると、安藤はすかさず目をつむり自ら唇をあわせに。そして、泣き出さんとばかりに名残惜しげな表情でハビエルを見送ったのだったーー。

■杉田かおる×一般男性(05年4月)

最終回を迎えた『ドクターX〜外科医・大門未知子〜』(テレビ朝日系)

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.