くらし情報『宮沢りえと森田剛、安藤美姫はバス停で貴公子と…人目はばからない有名人の熱烈キス現場』

2021年12月18日 06:00

宮沢りえと森田剛、安藤美姫はバス停で貴公子と…人目はばからない有名人の熱烈キス現場

のアクの強い広報室長役や年明け放送の『必殺仕事人』(ABCテレビ・テレビ朝日系)に出演するなど、バイプレーヤーとして引っ張りだこの杉田かおる(57)。

デビュー以降、億を越える多額の借金、ヘアヌード写真集の発売などセンセーショナルな芸能生活を送った杉田だが、転機となったのが05年1月の投資会社社長との結婚。幸せ絶頂かと思ったが、その数カ月後に思わぬ現場を本誌は目撃している。

05年4月、東京・西麻布にある寿司店にて、男女2人ずつで食事を楽しむ杉田。2時間ほど過ぎ、お酒も入り酔っ払った杉田は隣にいる男性の頬にいきなり熱烈なキスを。その後も、男性の頬へ何度もキスを繰り返していた。しかもこの男性、結婚した夫とは別の人なのだ。その後、本誌が話を聞くと「社交辞令というか……」と堂々と答えていた杉田。そして、その4カ月後の8月に夫とわずか7カ月で結婚生活に幕を降ろしたのだった。キスで惜しみない愛を伝える有名人たち。人目はばからない愛情表現も2人の関係のスパイスなのかも?

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.