くらし情報『小室佳代さん 足も完治で完全復活!セレブ風ファッションで朝5時に謎の外出』

2021年12月24日 06:00

小室佳代さん 足も完治で完全復活!セレブ風ファッションで朝5時に謎の外出

佳代さんが“借金を踏み倒そうとした”という汚名を着せられないように尽力した眞子さんは、いわば恩人でもあります。直接会って感謝を伝えたかったでしょうが、それはかないませんでした」(皇室担当記者)

佳代さんは『文春WOMAN』(’21年夏号)の取材に、眞子さんについて「同じ女性として尊敬……大尊敬しています」「息子のことを信じて、愛してくださっていることに、私は本当に感謝の言葉しか申し上げられません……」と答えていた。そんな感謝の思いはビデオ通話で伝えたのだろうか。

佳代さんはこの夏、15年前から勤務していた洋菓子店で労災をめぐってトラブルになり退職。金銭トラブル発覚後は休むことも少なくなかったという佳代さんを雇い続けた洋菓子店の社長に話を聞くと「もう話したくないですよ」と、佳代さんの思い出を語るのもイヤという様子だった。

仕事も辞め、息子夫婦が海を渡り、寂しい生活かと思いきやーー。早朝の“おめかし外出”が象徴するように、佳代さんの生活も華やぎを取り戻し始めたようだ。実は、本誌は’19年の12月にも、早朝に外出する佳代さんを目撃していた。
ブラウンのワンピースの上から大判のストールで身を包むセレブ風ファッションで、宝石のついた指輪を左手薬指にはめて家を出る佳代さんの姿があった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.