くらし情報『King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー』

2021年12月26日 06:00

King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー

って言いたいです(笑)。

ーーいつかしてみたい、憧れの「和デート」を教えて!

僕、下町が大好きなんですよ!プランを立てるよりは、行き当たりばったりでいろいろなお店に入りたい。

ーー忘れられない年末年始の思い出は?

10代のころ、ジンとSixTONESの森本慎太郎と初詣でに行ったことはよく覚えてます。

ーー来年(’22年)の目標を漢字一文字で表すと?

『祭』。ファンのみなさんと一緒に、楽しく、騒がしく過ごしたいです!

■永瀬廉(22)

ーー今年(’21年)、とくに思い出に残っている仕事は?

朝ドラ初出演。周りの反響も大きかったし、最後までりょーちんを演じきれたことがうれしかったですね。

ーー今年、プライベートでとくに印象的だった出来事は?

状況が少し落ち着いていた時期に、大学の友達と温泉に行ったんですよ。おいしいご飯も食べられたし、すごくリフレッシュできました。
ーー今年、いちばん笑わせてもらったメンバーは?

岸さんに、みんなで無理やり一発ギャグをやらせる定番の流れが、毎回おもしろい!小学生みたいなノリなんですよね(笑)。

ーー今年、いちばん感謝したいメンバーは?

いちばんはファンのみなさんだし、メンバーみんなにも感謝してる。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.