くらし情報『King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー』

2021年12月26日 06:00

King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー

グループ全員、健康に過ごせて本当によかった!

ーーいつかしてみたい、憧れの「和デート」を教えて!

やっぱり温泉でしょう。いろいろなホテルや旅館に泊まりたいんですよね。旅行は観光より、宿でゆっくりしたいタイプです。

ーー忘れられない年末年始の思い出は?

子どものころは、おじいちゃんの家で花札をやるのが定番でした。

ーー来年(’22年)の目標を漢字一文字で表すと?

『和』。メンバーやファンのみなさんも含めて、周りの人との和を大切にしたい。何事も平和がいちばんだしね。それに温泉好きっていうのもかかってます(笑)。

■高橋海人(22)

ーー今年(’21年)、とくに思い出に残っている仕事は?

『24時間テレビ』ですね。チャリTシャツのデザインに携わらせていただいたんですけど、たくさんの方々が着てくれているのを見て、すごく感動しました。

ーー今年、プライベートでとくに印象的だった出来事は?

歯磨き粉と間違えて、洗顔料で歯を磨いちゃったこと。こういうミスよくやっちゃうんですよ……。

ーー今年、いちばん笑わせてもらったメンバーは?

岸くんが、飼ってるクワガタをカゴから出して一緒に寝てるらしいんですけど、羽音がうるさすぎて睡眠不足だって言ってました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.