くらし情報『King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー』

2021年12月26日 06:00

King&Princeの5人が決めた2022年の漢字は?特別インタビュー

なんか小学生みたいでおもしろいですよね(笑)。

ーー今年、いちばん感謝したいメンバーは?

廉ですね。朝ドラをはじめ、いろいろな作品に出て、King&Princeの名前を広めてくれたと思います。

ーーいつかしてみたい、憧れの「和デート」を教えて!

京都で神社仏閣めぐりがしたい!大人になって、修学旅行のときとは感じ方が違うだろうし、いい写真もたくさん撮れそう。

ーー忘れられない年末年始の思い出は?

何年か前に、同じ高校だった中川大志くんの実家にお邪魔したこと。お雑煮の味が違って新鮮でした。

ーー来年(’22年)の目標を漢字一文字で表すと?

『団』。来年はグループで団結して勝負をかけるような一年にしたいです!

■岸優太(26)

ーー今年(’21年)、とくに思い出に残っている仕事は?

有観客コンサートができたこと。
ファンのみなさんの姿を見た瞬間に鳥肌が立って、この景色は当たり前じゃないんだよなって、ありがたい気持ちでいっぱいでした。

ーー今年、プライベートでとくに印象的だった出来事は?

久々に実家に帰りました。やっぱり、たまには顔を出すのも大事ですね。岸家はKing&Princeの大ファンなんですけど、僕よりほかのメンバーの活動に注目してます(笑)。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.