くらし情報『神田うの また窃盗被害…スタッフが750万円ピアスを転売【2021年ベストスクープ】』

2021年12月29日 15:50

神田うの また窃盗被害…スタッフが750万円ピアスを転売【2021年ベストスクープ】

神田うの また窃盗被害…スタッフが750万円ピアスを転売【2021年ベストスクープ】


批判のなか開催された東京オリンピック、次々現れる新型コロナウイルスの変異株、大谷翔平が大リーグで日本人2人目となるMVPを獲得するなど、これまでになく激動の年だった2021年。芸能界でも衝撃的な事件が次々と起こっていた――。本誌が目撃してきた数々のスクープのなかでも、特に反響が多かったものを改めて紹介したい。

タレントとして活躍するいっぽう、今年11月にはプロデュースしたナイトブラが発表されるなど、プロデュース業でも活躍を見せる神田うの。`15年にベビーシッターによるブランド品の窃盗被害に遭ったうのだが、再び近しい人から窃盗被害を受けたとの情報を本誌はキャッチしてーー。(以下、2021年11月2号掲載記事)※年齢は掲載当時のママ

「神田さんは10月8日にファッション誌の歴代モデルたち集まるアカウントのインスタライブで、『この間も実は2年間一緒に仕事をしていた人にまた(貴重品を)盗られたの。またね……』と寂しい声で明かしていたんです」(服飾関係者)

神田うの(46)が再び窃盗被害にあっていた――。実は本誌は’15年に長女のベビーシッター・Aさんによる窃盗事件をスクープしている。

長年うのの家に出入りし、家族同然の存在だったAさんは、その裏で高級バッグやジュエリーなど約70点を盗み、そのほとんどをリサイクルショップで転売。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.