くらし情報『森田剛がりえとキス、岡田准一は宮崎あおいと誕生日デート…目撃したV6の“熱愛”スクープ』

2021年12月29日 06:00

森田剛がりえとキス、岡田准一は宮崎あおいと誕生日デート…目撃したV6の“熱愛”スクープ

解散後、それぞれのフィールドで活躍を見せている6人だが、とりわけ大きく環境を変えたのが森田剛だ。

森田は解散と同日付けでジャニーズ事務所を退所し、以降は俳優活動に専念していくといいう。12月1日にはTwitterアカウントと公式サイトを開設し、YouTube上で短編映画を公開するなど、好調な出だしを見せているが、支えとなっているのが妻・宮沢りえ(48)の存在。

「森田さんは退所翌日にりえさんと2人で新事務所『MOSS』を設立。2人はプライベートでも演技論を交わし、オファーが来た際は互いに相談し合うなど夫婦だけでなく役者としても尊敬しあっています。12月から上演中のりえさんの主演舞台の稽古には森田さんも帯同し、稽古場でりえさんにアドバイスをすることもあったそうです。また、新事務所の取締役として森田さんの名前もあるのですが、『宮澤剛』となっており、婿入りしたとも聞いています」(芸能関係者)

公私ともに支え合う森田とりえだが、本誌はその様子を幾度となく見てきた。結婚発表数ヶ月前の17年12月末、2人でゴルフ練習場を訪れ、個室でりえが森田にキスをするなどかなり熱い様子を目撃。また、今年4月6日のりえの誕生日には2人で原宿へ買い物にでかけ、森田がりえにワンピースをプレゼント。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.