くらし情報『福原愛 好感度はダダ下がり…それでも仕事が順風満帆な理由』

2022年1月5日 06:00

福原愛 好感度はダダ下がり…それでも仕事が順風満帆な理由

21年7月下旬、生出演を終えて帰路に着く福原

21年7月下旬、生出演を終えて帰路に着く福原



元卓球選手で五輪メダリストの福原愛さん(33)が、世間を賑わせています。

2021年3月、会社設立などの手続きで日本に一人で帰国していた福原さん。しかし友人と称する30代既婚男性A氏とのお泊まりデートが報じられ、またたく間に不倫疑惑が広まることとなりました。

その後、同年7月に夫である江宏傑さん(32)と離婚。一部からは「江さんからの拘束が酷かった」という情報も伝えられ、モラハラ疑惑も浮上します。しかし離婚後の親権は共同とはいえ、今も2人の子どもたちは江さんと暮らしています。

そして2021年12月、前出のデート相手であるA氏との真剣交際が報じられました。この間、福原さんもA氏も離婚を済ませていて「交際は離婚後から始まっている。再婚も見据えた真剣なもの」だと伝えられました。

しかし週刊文春の取材に対し、A氏の元妻は“離婚は福原さんとの報道が原因”と認めたのです。愛ちゃんの好感度は現在、ダダ下がり状態となっています。

ここまで2021年の愛ちゃん事情をまとめてみましたが、怒涛の1年であることがうかがえます。

タレントであれば一発で干されそうな状況ですが、そんな風当たりの苦しさもなんのその。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.