くらし情報『岡田将生 結婚の前触れ?舞台の取材現場で起きていた“異変”』

2022年1月14日 06:00

岡田将生 結婚の前触れ?舞台の取材現場で起きていた“異変”

リポーターたちも「結婚している場合じゃない!」と声をそろえる。

「いまは周りに恵まれて仕事をもらえているような状況ですから。これで再婚したら日本中がズッコケますよね」(菊池さん)

今年3月に渡米すると発表しているウーマンラッシュアワー・村本大輔(41)は、松田優作さんの娘・松田ゆう姫(34)と交際中だ。

「カナダの高校に通っていたゆう姫さんは、語学が堪能。海外移住にためらいはなさそう。松田家が村本さんのことをよく思っていないのではという記事もありましたが、実際はウエルカムな雰囲気のようです」(長谷川さん)

去年400本以上のテレビ出演があったというみちょぱこと池田美優(23)は、モデルの大倉士門(28)と5年以上の関係。菊池さんは100%と太鼓判を押す。

「23歳にして芸能界で確固たる立ち位置を築いたみちょぱは、お仕事面は安泰。
本人も『早く結婚したい』と言っています」

不倫関係から始まり、現在も交際中の今井絵理子参議院議員(38)&橋本健元神戸市議(41)は、城下さんは20%と低めの予想。

「今年は参院選が控えているので、今井さんは結婚より政治活動を優先するでしょう。ですが、2人の仲は今井さんの一人息子も公認。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.