くらし情報『石田純一 新居の家賃は100万超え!豪邸売却後も妻・理子頼みの高級借家暮らし』

2022年1月25日 06:00

石田純一 新居の家賃は100万超え!豪邸売却後も妻・理子頼みの高級借家暮らし

(前出・仕事関係者)

この物件について、地元の不動産関係者は言う。

「このあたりの大きめの一軒家は需要が一定数あります。築年数や大きさで見ると家賃は150万円ほどといったところでしょう」

石田がわずか8年で3億円豪邸から引っ越した裏には最愛の長女への思いがあるようだ。

「’16年3月に誕生した石田さんの長女が都内の有名幼稚園に通っており、この春からその系列小学校に進学する予定です。実は自宅から30分以内に通学できること、という進学の条件があり、それをかなえるために石田さん夫婦は引っ越しを決断したといいます。急いで決めたので、賃貸にするしかなかったそうです。長くは住まないのではないでしょうか」(石田の知人)

■「他の人とは話しても、理子は僕をほぼ無視…」

長女のために引っ越しを決断した石田。新天地で妻の理子と手を取り合って、“仕事ゼロ”からの再起を目指すかと思いきや、2人の間には大きなすきま風が。


昨年12月、本誌が石田を直撃した際、「家庭は崩壊しています!」と激高。さらに石田は『FRIDAY』2月4日号のインタビューで仕事激減後の夫婦関係についてこう語っていた。

《6,000万円の収入が吹き飛び、理子はあまり口をきいてくれなくなった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.