くらし情報『石田純一 新居の家賃は100万超え!豪邸売却後も妻・理子頼みの高級借家暮らし』

2022年1月25日 06:00

石田純一 新居の家賃は100万超え!豪邸売却後も妻・理子頼みの高級借家暮らし

■かなりの茨道な石田の“復活”

しかし、石田の“復活”はかなりの茨道のようだ。

「かつて9社あった石田さんのスポンサーは一連の報道で1社に。仕事を取り戻すべく、石田さんも奔走していますが、ふたたび騒動を起こすことを恐れ、CMをはじめ、オファーを検討しているメディアはほとんどないといいます。昨年1月に公式YouTubeチャンネルを開設しましたが、1年で獲得できた登録者数はわずか6千人弱です」(前出・芸能関係者)

そんな石田が頼れるのは“完無視”の妻・理子しかおらず……。

「理子さんはコメンテーターとしてワイドショーに呼ばれることが多く、不動産も多数所有しているので、収入面での不安は、現状ほとんどないと思います。自宅でも子育てから家事まで理子さんがほとんどやっているそうです」(前出・知人)
本誌も1月中旬、朝早くから1人で子供の送迎をする理子の姿を目撃している。

豪邸を売却し、収入が激減した今も家賃150万円の借家で理子への“パラサイト生活”を送る石田。とはいえ、理子のブログには今も石田の誕生日会や家族でのスキー旅行を楽しむ様子がたびたび投稿されているが……。


「あくまで理子さんが考えているのは3人のお子さんのこと。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.