くらし情報『松本潤 出演した全グループに直筆の感謝状!ジャニフェスで見せた“筆まめ”素顔』

2022年1月27日 06:00

松本潤 出演した全グループに直筆の感謝状!ジャニフェスで見せた“筆まめ”素顔

(前出・イベント関係者)

関ジャニ∞は1月6日に行われたコンサートのMCで、松潤の感謝状について触れていたという。

「松本さんからの手紙に驚いたと明かし、さらに横山裕さんは『ジャニフェスは松潤だからできんねんで。松潤やなかったら、俺ら言うこと聞かへん』とユーモアを交えながら褒めたたえていました」(テレビ局関係者)

松潤のことを「実は“筆まめ”です」と語るのは、制作関係者。

「お世話になった関係者に手紙を書いたり、事務所が出すお礼状に一筆添えたりすることをデビュー当時から続けています。相手と共通の話題をつづるようにしているそうですよ」

実は嵐にとって大切な節目こそ手紙を送ると制作関係者は続ける。

「’04年に『24時間テレビ』で初めてパーソナリティーを務めた際に、相葉雅紀さん(39)がメンバーに向けた手紙を書き、『トップになりたいって夢、絶対叶えようね』という言葉を送りました。これが本当に大きかったと、のちに櫻井翔さん(39)が明かしています。

また昨年のライブ映画が公開されたときも、舞台あいさつに4人のメンバーが出席し、大野智さん(41)が手紙を寄せることで、5人の“再集結”がかないました」
裏方としても、超一流だと証明した松潤。
演者として挑む作品にも、期待が膨らむーー。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.