くらし情報『中居正広 松本人志への差し入れが「盲点」と話題!芸能人の心を掴む圧倒的な“贈り物術”』

2022年1月29日 11:00

中居正広 松本人志への差し入れが「盲点」と話題!芸能人の心を掴む圧倒的な“贈り物術”

実は、このような中居の贈り物術は、芸能界でもかねて評判を呼んでいる。

「中居さんの贈り物の特長は、相手が置かれた状況を踏まえて選んでいること。嵐が活動を休止する際に、メンバー全員に『お疲れ様』というメッセージとともに名前入りの箸を。またV6が昨年、解散した際は一足30万円ほどの超高級革靴を全員にプレゼントしています」(芸能関係者)

嵐のメンバーである松本潤(38)に送られた箸には、1本に「嵐」、もう1本に「松本潤」と彫られていたという。松本は昨年12月にゲスト出演したテレビ番組『中居正広の金曜日のスマイルたちへSP』(TBS系)で、中居からの贈り物に込められた意味を以下のように推測している。

《2つ対になっている物っていうことにすごく意味を持ってるんだろうなって。嵐っていうものと自分っていうもの2つの側面があるものが1個になって表現されてるってことと、2つに離れるかもしれないけどいつかそれが一緒になる瞬間みたいなことを連想できる物だと思った》
「この発言に対し、同番組の司会を務める中居さん自身は『ごめん。なんの意味もないんだよ。
俺、そんな深い人間じゃないんだよ』と否定していました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.