くらし情報『田中聖 5年前の逮捕では反省の言葉も…二度目の逮捕に広がる失望の声』

2022年2月24日 17:10

田中聖 5年前の逮捕では反省の言葉も…二度目の逮捕に広がる失望の声

17年5月、大麻取締法違反の疑いで逮捕された当時の田中聖

17年5月、大麻取締法違反の疑いで逮捕された当時の田中聖



元KAT-TUNの田中聖容疑者(36)が24日、覚醒剤取締法違反容疑で逮捕されたことが各メディアに報じられた。

田中容疑者は1月30日、コンサートに出演するため滞在していた名古屋市内のホテルで覚醒剤約0.164グラムを所持していた疑いがある。各メディアによると田中容疑者は、警察の調べに対し「わからない」と容疑を否認しているという。

また、24日に名古屋市内で開催予定だったコンサートについては中止に。コンサートを行う予定だった会場のCLUB UPSET公式ツイッターは、「本日(2/24)出演予定の『KOKI TANAKA』ですが、体調不良により急遽出演キャンセルになってしまいました。楽しみにして頂いてたお客様には、直前でのお知らせ申し訳ございません」と発表した。

2017年には大麻を所持していたとして現行犯逮捕(後に不起訴)されていた田中容疑者。二度目の逮捕、それも前回の大麻よりさらに危険だとされている覚醒剤所持の疑いに、インターネット上では失望の声があがっている。


《これ以上失望させないでください……KAT-TUN6人ずっと大好きでいたいからこそ》
《こないだは大麻だったよね?懲りないというか……ファンのためにもちゃんと罪を償ってください》
《おいおい……田中聖容疑者が覚醒剤取締法違反で逮捕って。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.