くらし情報『田中聖「ドロップアウトしたら二度と這い上がれない」語っていた“更生の誓い”』

2022年2月25日 18:13

田中聖「ドロップアウトしたら二度と這い上がれない」語っていた“更生の誓い”

ATMでおろした1万円を握りしめる田中

ATMでおろした1万円を握りしめる田中



『KAT-TUN』の元メンバー・田中聖容疑者(36)が覚醒剤を所持していた疑いで2月24日に逮捕された。

‘13年9月、「度重なるルール違反行為があった」との理由でジャニーズ事務所から解雇された田中容疑者。同時にKAT-TUNを脱退することにもなったが’14年10月、5人組バンド『INKT』の一員として再始動した。

その10ヵ月後となる’15年8月、田中容疑者は本誌に登場。そして、こう語っていた。

「今は自分に嘘をついちゃいけないときだし、絶対に逃げたり甘えちゃいけないのかなと。人生の分岐点というか、ここでドロップアウトしたら、たぶん2度と這い上がれない気がするんです」

そしてジャニーズ在籍時の自身について「ヤンチャでした」と回想した彼は、「いまのバンドとしての目標は、海外のいろんなところに行きたい」とコメント。さらに「“やりたいこと”と“やらなきゃいけないこと”が一致しているいまの自分は、本当に幸せだなと思っています」とも明かしていた。


“ヤンチャ”からの更生を誓った田中容疑者だったが、’17年5月に“アウト”してしまう。大麻取締法違反容疑で現行犯逮捕されたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.