くらし情報『田中聖 記念チェキに1万円!弟のライブで行っていたガッカリ金稼ぎ』

2022年3月4日 06:00

田中聖 記念チェキに1万円!弟のライブで行っていたガッカリ金稼ぎ

ATMでおろした1万円を握りしめる田中

ATMでおろした1万円を握りしめる田中



「田中さんは以前、『弟たちの顔に泥を塗ることになるから、悪いことはやんないよ』と語っていました。それだけに今回の逮捕は驚きましたね」(音楽関係者)

名古屋市のホテルで覚せい剤を所持していたとして、2月24日に覚醒剤取締法違反の容疑で逮捕された田中聖容疑者(36)。各メディアによると、逮捕後に行われた尿検査で陽性反応が出たという。

「‘13年に“度重なるルール違反行為があった”として、ジャニーズ事務所から解雇され、同時にKAT-TUNを脱退することとなった田中容疑者。その後は歌手として活動し、‘19年に単独全国ツアーを開催しました。‘20年にはYouTubeチャンネル・田中家ch【田中聖】を開設して、現在17万人がチャンネル登録しています」(芸能関係者)

‘17年に『週刊女性』により、ジャニーズ時代から実家のローン返済や店の家賃など、数千万単位の借金に追われていたと報じられていた田中容疑者。歌手活動とYouTube配信に奔走するも、懐事情は厳しかったと前出・音楽関係者は明かす。

「田中さんは楽屋で時折、『金が必要。
稼がなきゃ』と口にしていましたね。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.