くらし情報『生田斗真&清野菜名 2人で深夜まで合同誕生会…目撃した第一子誕生までの支え合い姿』

2022年3月10日 17:25

生田斗真&清野菜名 2人で深夜まで合同誕生会…目撃した第一子誕生までの支え合い姿

生田斗真&清野菜名 2人で深夜まで合同誕生会…目撃した第一子誕生までの支え合い姿


《この度、私達の元に第一子が誕生致しました。多くの方々に支えていただき感謝の気持ちでいっぱいです》

3月9日、連名でこうコメントしたのは生田斗真(37)と清野菜名(27)。同日、2人は所属事務所を通じて第1子が誕生したと発表した。

清野が妊娠を発表したのは昨年10月。主演ドラマ『婚姻届に判を捺しただけですが』(TBS系)の撮影中のことだった。

「きれい好きな生田さんは清野さんの妊娠前から積極的に掃除や洗濯をしていたそうですが、妊娠後も献身的に清野さんを支えていたといいます。オフの日には率先して家事に取り組み、身重の清野さんを気遣いドラマの撮影現場まで迎えに行くこともあったそうです」(ドラマ関係者)

15年に初めて交際が報じられ、4年9カ月の愛を実らせ20年6月にゴールインした生田と清野。これまで本誌はそんな2人が支え合う姿を幾度か目撃している。


17年2月、都内の寿司店をあとにした2人。気温1度と冷え込むなか身体を暖めあうかのように寄り添いながら歩く姿が印象的だった。

また結婚後初めて迎えた生田の誕生日である20年10月7日。この日は都内の高級ジンギスカン料理店で過ごす姿を目撃。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.