くらし情報『福原愛“頼みの綱”中国で進むファン離れ…恋人元妻からの告発に失望する人続出』

2022年3月30日 06:00

福原愛“頼みの綱”中国で進むファン離れ…恋人元妻からの告発に失望する人続出

福原愛“頼みの綱”中国で進むファン離れ…恋人元妻からの告発に失望する人続出


3月23日放送の『中居正広の3番勝負!レジェンドとガチ対決SP』(日本テレビ系)に出演した福原愛(33)。中居とコンビを組み現役男子選手と卓球対決する企画で、この6年間ラケットを全く握らなかったと言いながらも勝利を収め、「久しぶりに卓球してすごく楽しかった」と笑顔を見せた。スポーツ紙記者は言う。

「不倫報道により、国内のCM契約は消滅し、テレビ出演も少なくなった福原さんは今後、“小愛(シャオアイ)”の愛称で親しまれている中国での活動を積極的に考えているといいます。“中国版ツイッター”Weibo(ウェイボー)のフォロワー数は560万人以上いますから。しかし、その頼みの綱である中国の“ファン離れ”が急速に起きているのです」

その大きな要因は、江宏傑(33)との離婚の引き金となった恋人・A氏の元妻による告発だという。

「3月16日付の『文春オンライン』によれば、元妻は福原さん側が流した“A氏の夫婦関係はすでに破綻していた”といった情報は『真っ赤な嘘』だと告発。また、不倫報道後も福原さんからのラブレターなど交際が続いている証拠があったと“略奪愛”の印象を強めるものでした。いまは福原さん、A氏の元妻とも双方、弁護士を立てて話し合い中だといいます」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
instagram
instagram
twitter
twitter
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.