くらし情報『Snow Man向井康二「生尻事件」とは?体当たり演技を語る』

2022年4月4日 11:00

Snow Man向井康二「生尻事件」とは?体当たり演技を語る

とはいえ、すでに多方面で大活躍中の向井だが、やはり歌とダンスについては「本業って感じでいいよね!」と語る。

しかし、映画の主題歌にも起用された新曲『ブラザービート』のMV撮影ではこんなエピソードが。

「リーダー(岩本照)に振付が違うって怒られました(笑)。でも注意してもらえるのはありがたいですよ。ただね、なぜかどの曲も間奏で前にいることが多くて、ごまかせないねんな(笑)。ていうか、リーダーがこっち見すぎなんよ!僕のこと大好きなんちゃうかな(笑)」

そんな向井の、最近のリフレッシュ方法は?

「韓国ドラマを見て、声を出して泣くこと。とくに時代劇が好きで、ドロドロの復讐劇は大好物です(笑)。あと、キレイ好きなんで、よく掃除してますね。
朝起きてベッドメイキングしてる時間がいちばん好きかもしれん(笑)」

最後に、今年はどんな春にしたいかを聞いた。

「何年か前に、めめと夜桜を見たんやけど、今年も行けたらいいね。春といえば、ラウールが高校卒業したから、もう送ってあげられないのがさみしい。助手席から『行ってきます』って出ていくのがかわいかったのよ(笑)」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.