くらし情報『“ラブホ不倫”植草克秀「僕にとっては太陽」極秘再婚時に語っていた高齢出産妻への愛』

2022年4月4日 16:00

“ラブホ不倫”植草克秀「僕にとっては太陽」極秘再婚時に語っていた高齢出産妻への愛

“ラブホ不倫”植草克秀「僕にとっては太陽」極秘再婚時に語っていた高齢出産妻への愛


先週発売の『FRIDAY』で“ラブホ不倫”を報じられた植草克秀(55)。

「今年のバレンタインデーに千葉市郊外のラブホテルから出てきた植草さんの姿が掲載されています。後から現れたモデル風の女性が彼の運転する車に乗り込んだとのこと。昨年末にも同じ女性とラブホを訪れたと報じており、相手はビジネスパートナーの30代女性社長だといいます」(スポーツ紙記者)

ただし、植草本人は同誌の直撃に、女性社長とは「付き合ってない」、ラブホには「行ってない」、と否定している。

植草といえば、’20年末でジャニーズ事務所を退所。現在は舞台の演出やYouTubeで活動している。退所を発表した際、植草は《ピュアな気持ちで、新たなスタートラインに立ち、挑戦していきたいという思いから卒業を決意致しました》とコメントしていた。今回の不倫報道について、本誌は所属事務所にコメントを求めたが、回答は得られなかった。


そんな植草は8年前、本誌に「極秘再婚&出産」を語っていたのだーー。

’10年、植草は2児を授かった前妻と離婚。約2年後に交際を始めた2歳年下の一般女性・A子さんが交際中に妊娠。’13年秋に入籍し10月、女児が誕生していたのだ。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.