くらし情報『藤田ニコルは花見デート、水原希子は交際宣言!目撃した春の“ラブラブ”熱愛現場』

2022年4月29日 06:00

藤田ニコルは花見デート、水原希子は交際宣言!目撃した春の“ラブラブ”熱愛現場

3月上旬、コインパーキングに止めた車から、引っ越し用の段ボールを2つ抱えて現れたのは元KAT-TUNの田口淳之介(36)。

「一部週刊誌が昨年6月に、田口さんが長年交際していた恋人の小嶺麗奈さん(41)と同棲を解消したと報じました。原因はファンが離れることを恐れ、結婚に踏み切らない田口さんに小嶺さんが業を煮やしたといいます」(芸能プロ関係者)

そのことについて本誌が田口を直撃すると、顔を曇らせながら「今はそういう話はできないんで、ごめんなさい」と語っていた。

ところが、その翌日、前述のように引っ越し作業を行う田口を目撃。かつて小嶺と同棲していたマンションから徒歩10分ほどの距離にある、こぢんまりとしたマンションへと荷物を運んでいた。さらに田口の後ろに続いて、家具量販店のビニール袋を抱えた小嶺の姿も!2人は“復縁”し、同じ屋根の下で新生活を始めていたのだった。

■水原希子は本誌に交際宣言!

田口と同じく3月上旬に、30代とおぼしき男性と都内のすし店を訪れたのは水原希子(31)。ときおり互いの腰に手を回したり、見つめ合ったりするなど親密な様子。
しばらくして店を後にした2人は、車に乗り込み自宅へと帰っていった。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.