くらし情報『長澤まさみ 10月クールで4年半ぶり連ドラ主演が内定!未成年事件追う記者役に』

2022年5月17日 06:00

長澤まさみ 10月クールで4年半ぶり連ドラ主演が内定!未成年事件追う記者役に

「『大豆田とわ子と三人の元夫』(’21年、カンテレ・フジテレビ系)と『カルテット』(’17年、TBS系)で松たか子さん(44)とタッグを組んだプロデューサーが新ドラマを担当するそうです。

長澤さんは、若手時代に出演した’05年放送のスペシャルドラマで共演して以来、憧れの女優として松さんの名前を挙げ続けています。そんな松さんが信頼するプロデューサーということも、出演する決め手の一つになったと思います」(前出・制作関係者)

長澤は共演以来、松の背中を17年間追い続けてきた。

「舞台での松さんの演技に衝撃を受け、長澤さんも精力的に舞台へ出演するようになったそうです。松さんも映画『マスカレード・ホテル』(’19年)で久しぶりに長澤さんと共演した際、その成長ぶりをとても喜んでいたといいます。

すでに長澤さんは、今回の連ドラで『松さんに成長した姿を見せたい!』ととても張り切っていると聞いています」(制作関係者)
松への憧れを胸に、長澤は新ドラマで“女王の貫禄”を見せることだろう。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.