くらし情報『7ORDER 激動の3年で語る感謝「ハッピーの原点に立ち戻りたい」』

2022年5月20日 12:00

7ORDER 激動の3年で語る感謝「ハッピーの原点に立ち戻りたい」

アコースティックギターは今も練習中です(苦笑)」

■「1人、カラオケで練習。8時間いたことも」

(長妻怜央)「3周年記念ライブに向けて、キーボードの数を増やしました。1?2週間前に新しいかわいいキーボードを買ったんです。見た目、色がかわいいんです。レッド!」

――あれ、イメージカラーは青ですよね?

(長妻)「そうなんです。でも赤なんです」

――赤は真田佑馬さんの色ですよね?いいんですか?

(長妻)「じゃあ青に塗ろうかな」

(全員)「ハハハ(爆笑)」

(諸星翔希)「サックスは5年間、やってます。今回の3周年イベントで披露する曲は、全部アドリブでやろうかなと。

中でも、『LIFE』という曲は和楽器が入るんですが、自分があまりやったことのないアプローチをしています。
練習は、ほぼカラオケに行ってやっています。

1人で行って練習していますね。8時間いたこともあります。DAMチャンネルに出演しているアーティスト、全部知っていますよ(笑)」

(森田美勇人)「僕も、注目してほしいのは『LIFE』です。ベースでつなぐパートに注目してください。緊張しますね」

(阿部顕嵐)「今回は『和』がテーマなんです。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.