くらし情報『7ORDER 激動の3年で語る感謝「ハッピーの原点に立ち戻りたい」』

2022年5月20日 12:00

7ORDER 激動の3年で語る感謝「ハッピーの原点に立ち戻りたい」

僕、骨董品が好きで。着物とか鎧とか刀とか。銀座で、500万円くらいのかっこいい刀が売られていて。いつか欲しいなと(笑)。戦国武将が持っていた刀なんて、いい気が宿っていそうじゃないでですか?

今回のライブをきっかけにして、改めて平安神宮とかで『和』をテーマしたライブもやりたいなと思うようになりました。できれば、馬で登場したりして。今後も和楽器といっしょに歌ったり、演奏したりしてみたいですね」

(萩谷慧悟)「ドラムは中学2年くらいからやっているのですが、今回のライブではまったく新しいことに挑戦しています。他の奏者の方と一緒に演奏する予定です」

■「3周年イベントは今までないかたちに」

(真田佑馬)「僕は最近、めちゃくちゃハッピーです!自分でも、けっこう明るくなったなと」

――あれ、そもそもこのグループはハッピーがテーマだったのでは?
(全員)「ハハハ(爆笑)」

(真田)「この3年、コロナ禍ということもあり、いろいろあって。
だから、原点を振り返ろうと」

(安井)「サナピー(真田)は、いつも言ってるんです。『俺、ハッピーになったわ!』って。でも、誰もそのツッコミができなかった。そうでした!」

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.