くらし情報『7ORDER 3周年にあった成長…メンバーたちが語る変化とは?』

2022年5月20日 12:00

7ORDER 3周年にあった成長…メンバーたちが語る変化とは?

それまでは浴びるようにお酒を飲んでたんですけど、飲みすぎないよう気をつけるようになりました。ハイボールだと、どれだけでも飲んでしまう」

(全員)「ハハハ(爆笑)」

(森田)「お酒はやめてないんですけど、1年前とかは本当に朝まで飲んでいたので」

(全員)「ハハハ(爆笑)」

(森田)「それをやめました。これ以上飲んでいたら、いつか体壊したり、何か起きるんじゃないかと。たとえばカラオケで酔いすぎて、目が見えなくて。手に取ったものを飲んでいたら、デンモクだったんですよ。それがなくなりましたね。僕がそんな感じで酔っ払うときはたいてい、メンバーが横にいます。

また、髪型は定期的に変えていますね。
最近は金髪が続いたので、しばらく黒髪で行こうかなと。

将来の夢は、僕は表現することが好きでアートとかファッションとかのお仕事がしたいですね。ファッションでいえば、白シャツが好きで探しています。古着も好きです。古着屋さんを回ったりもします。

デニムとか、100本くらい持っています。最近ゲットしたのは、リーバイスのデットストック。昔のものが新品のまま残っていて、手に入れたときはテンションが上がりました。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.