くらし情報『Sexy Zone 4人が語るレトロ愛「100年前のギター持ってます」』

2022年5月27日 15:50

Sexy Zone 4人が語るレトロ愛「100年前のギター持ってます」

『ジャにのちゃんねる』は、いつも4人で楽しんでるだけだから、本当に俺たちがメインパーソナリティでいいの?っていまだに思うけどね(笑)」

ーー今回のアルバムのお気に入り曲や好きなポイントを教えて!

「全体的にオシャレな雰囲気だけど、アイドルらしいキラキラ系の曲から、いい意味でSexy Zoneっぽくない曲まで、バランスがとれてるところが好き」

■松島聡(24)

ーーお気に入りのレトロアイテムは?

「1年くらい前に買ったレコードプレーヤーかな。最近はあんまり聴けてなくて、インテリアになっちゃってるけど(笑)。これから少しずつレコードも集めていく予定!」

ーー昔の音楽に惹かれた経験はある?

「父親が松山千春さんの大ファンで、実家で弾き語りしてたんだよね。それで僕も曲を覚えて、たまにカラオケでモノマネしてる(笑)。今度、コンサートで披露しようかな」

ーー最近「自分、輝いてるな」と思ったエピソードを教えて!

「生き生きしてるなって思うのは、掃除してるとき。憂鬱な気分も、部屋をキレイにするとリフレッシュできるから、朝起きてすぐ掃除機をかける日もあるよ」

ーーこの夏、やりたいと思っていることは?

「浴衣でお祭りに行って、屋台の食べ歩きがしたい。

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.