くらし情報『宮迫博之「牛宮城」開店3カ月で閉店危機の大誤算…「助けて!」と支援要請も“経営者失格”と厳しい声』

2022年5月27日 06:00

宮迫博之「牛宮城」開店3カ月で閉店危機の大誤算…「助けて!」と支援要請も“経営者失格”と厳しい声

そのため、ネット上では“嘘をついていたのか”と物議を醸していました」(スポーツ紙記者)

今回の動画の最後では、「このままでは本当にホリエモンの予言通りに半年で潰れるかもしれません……」と不安を覗かせた宮迫。加えて、飲食関係者からメニュー価格について「安すぎない?」と指摘されるといい、「改めてちゃんと数字を見たら、全然大丈夫じゃなかった」とコメント。その上で本田氏と共に、「助けてください、みなさん! お願いします」と頭を下げたのだった。

偽装騒動に次いで値上げと、なかなか落ち着く様子が見えない「牛宮城」。店舗運営の“大誤算”に、ネット上ではまたもや厳しい声が上がっている。

《知名度があるから他の一般人がやってる個人店よりはマシですよね。経営能力、事業計画が甘すぎなだけでは? まあ、知名度があるからこうやってお願いできるだけでもいいやん》
《この発言が事実だとすれば、開店から半年も経たずに半年後に潰れるかもは事業計画が甘すぎるんじゃ無いかと思えてならない》
《あの価格で安過ぎたから値上げ…?しかも偽装肉の提供をしていたにも関わらず…?》
《開店3ヵ月足らずで「コストが見合わないから値上げ」って、見込みが甘すぎるとしか言いようが無くて、経営者として失格だと思います》

関連記事
新着くらしまとめ
もっと見る
記事配信社一覧
facebook
Facebook
Instagram
Instagram
X
X
YouTube
YouTube
上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.